笑えないご冗談を

活字中毒である。 【画像をクリックすればリンク先に飛びます。】


--.--.-- (--)

読んでないわけじゃないんだよ。

2014.02.08 (Sat)


いーろいろ積み本になっていっています。
なんせ仕事が忙しい。なんだこれ、終わらない。

ただ、読んでないわけじゃないです!
暇さえあれば字と触れ合っております。笑


最近ドラマにはまってましてね…




三匹のおっさん!ちょー面白い。
有川さんはコメディチックなのかかせたら、右に出るものはやっぱりいないと思うな。

小説とラノベのはざまに近いなぁと思いながらいつも読んでます。

でもまだコレ読んだことないから、手を出してみるのもありかなぁ。
原作見たあとだと、やっぱ面白さ半減しちゃうかな?

チュートリアリズムⅠ

2013.12.18 (Wed)





いつみても面白いのはコレだと思う。
続きを読む »

つかれたーーーー!

2013.12.18 (Wed)


今ちょっと忙しさがはんぱないです。
5万目標なんですけれども、3が限界っぽいですねー。
もうちょっと仕事単価が増えて来たら美味しいんでしょうけれども。



Lancers.jp






最近読んだ漫画はあれですね、月刊誌(笑)
なんかいろいろ読みたいんですけれども如何せんお金ないしなー。


誰か通天閣からばらまいてくんないかな 


DVDはめっちゃ見てますよ(笑)
仕事しながらひたすらDVD見てます。

これからの正義の話をしよう

2013.11.30 (Sat)



買ったよー!おそばせながら!笑
明日授業中に読んでみたいと思います!

背景同化してて面白いことになってるね(笑)

Lancers

2013.11.29 (Fri)

いま全力でこれで稼いでいる。
いろいろやってるけど、やっぱこれが検索しやすいなぁ。
手数料は絶対取られすぎだけど、まぁ仕方ない(笑)

まぁニートのあたしにはもってこいだぜ。
時間しかないからね!




Lancers.jp

 | HOME |  Next »
